プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


目指せSKTの巻 週末の予告の巻

まったり村カメさんチームの愛夢OKです。
(@_@)/

最近、争奪での対PC戦デビューを目指しています。
ギルメン達から色々学んで、頑張る予定です。
…挫折するかもしません。
(T_T)

以前から、争奪は、好きなので、PC戦も楽しめるようになりたいと思います。
…挫折するかもしれません。
(ToT)/~~~


現在は、NKT(ノーマルカメさんチーム)です。
(ノーマルカメさんチーム=普通のカメさんの集い)

将来は、SKT(スーパーカメさんチーム)を目指しています。
目標は、争奪5連勝以上!
(スーパーカメさんチーム=すんごいカメさん達)

そして、出来れば、無双オンラインが終了する3日前ぐらいには…。
HKT(ハイパーカメさんチーム)になりたいと思います。
目標は、争奪10連勝以上!
(ハイパーカメさんチーム=え~そんななの~カメさん達って~)


こうして、カメさんチームは、まったりと焦らず、ゴールを目指すのでした。
以上、うさぎとカメのお話しでした。
えっ(@_@)



ギルド「三国市まったり村」有線放送です。

明日(2/4)、22時20分(乱戦終了後)ぐらいから、主役がインしていた場合は、お祝い演習を開催するかもしれません。

「参戦・観戦」「普通にプレイ」など、ご自由にどうぞ~!
(^^)/

お祝い演習が無い場合も、演習(制圧・対決・撃滅など)で遊ぶかも知れません。
(^^)/

その時の状況に合わせて、ギルドチャットで連絡しますね。
(^^)v

その前に、明日のプレイ時間を確保しなければ~。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |