プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


英傑服飾「諸葛亮」 服飾コレクションの巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、英傑服飾「諸葛亮」です。

【愛夢OK】SS画像左
頭「臥龍諸葛兜」(ガリュウショカツトウ)
胴「臥龍諸葛袍」(ガリュウショカツホウ)
腕「臥龍諸葛腕」(ガリュウショカツコウ)
足「臥龍諸葛脚」(ガリュウショカツキャク)

【愛美奥参】SS画像右
頭「臥龍諸葛冠」(ガリュウショカツカン)
胴「臥龍諸葛衣」(ガリュウショカツイ)
腕「臥龍諸葛甲」(ガリュウショカツワン)
足「臥龍諸葛靴」(ガリュウショカツカ)

我が劉備軍の大軍師「諸葛亮孔明」の服です。

この服を着ると、少し賢くなったような気がします。
…気のせいです。
(@_@)/



劉備軍が好きな私としては、待ってましたの諸葛亮服です。
とても気に入っています。
(^^)v

相変わらず奥さんの分は、ギルド服飾箪笥から持ってきました。
毎度恒例の、ギルメン頼りです。
まったり村の皆さん、お世話になるでござる。
<(_ _)>

自分の分は、ゲットできたのですが、以前のショカザイルネタの時には、まだ頭装備しか持っていなかったので、ネタ画像撮影には混ざれませんでした。
(T_T)

しかも、胴が出たのは、ショカザイルSS撮影のすぐ後でした。
(笑)/

いつか、月英服が出たら、諸葛亮服と月英服で、夫婦並びしたいですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |