プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新シナリオに向けて軍資金を貯めるの巻

新シナリオまだ、あと1ヶ月ちょっととなりました。
皆さん、今シナリオ終了までに、やっておきたい事を頑張っていると思います。

昇格間近な人は、シナリオ終了までに、身分を上げて、マントをゲットしておいて下さいね。
新シナリオでは、真・三國無双Onlineのサブタイトルが「龍神乱舞」に変わるので、マントが新しくなる可能性もありますよ。
(^^)v



私は、現在、必死に軍資金を貯めています。
そうです、「PS3龍神乱舞パッケージ」に、レア服飾が入っていた場合、奥さんに、買ってあげたいからです。
PS3ユーザーの皆さん、仲買に、安く出しておくれ~!
(@_@)/

300軍資金ぐらい希望!
ぜったい無理ですね。
ww

もし、ギルメンで、セットで売ってくれる人がいたら、セット買いする予定です。
(^^)v


昨日も、ギルメンと一緒にアイテムに出撃していました。
アイテムすると、軍資金も貯まるし、義もたまるし、一石二鳥です。
(^^)v

アイテムして、出来れば演習(最近は制圧が好きです)などもして、シナリオ終盤を楽しみたいと思います。
(^^)/


そろそろ、龍神乱舞の新情報なども出てくるかもしれませんね。
(@_@)v
関連記事

 | ホーム |