プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK制圧演習をするの巻 第10回争奪編

昨日の夜は、第10回争奪がありました。

我が劉備軍は、曹操軍との戦いです。
(^^)v

負けました~!
(ToT)/~~~

参戦した皆さんも、応援団の皆さんも、お疲れ様でした。
<(_ _)>

私は、NPC戦カメさんチームで出陣してきました。
昨日のカメさんチームは、ほぺ。さん、妲己さん、左超さんです。
皆さん、ありがとうございました。
(^^)/~~~


曹操軍は人が多いので、対PC戦になる事が多かったです。
(@_@)

対PC戦は、なかなか勝てません。
しかも、昨日は、7連勝パーティーや6連勝パーティーと戦ったので、制圧戦では、全然太刀打ちできませんでした。
勝機があるのは、総大将撃破戦と2000人撃破戦…。
(@_@)/

でも、対PC戦は、面白いですね。
特に、連勝パーティーと戦うと、色々な戦略が見えるので、面白かったです。
(^^)v

負け戦なれど、無双オンラインを楽しんだでござる。
(^^)/



昨日の争奪は、制圧戦が多かったので、すっかり制圧が面白くなってしまって…。
争奪が終わってから、まだ時間が大丈夫だったギルメンにお願いして、制圧演習をしてみました。
(@_@)/

ギルメンに色々教えてもらって、将来は、スーパーカメさんチームになりたいと思っています。
ww

スーパーカメさんチームになったら、争奪対PC戦デビューでも、してみましょうか。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |