プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


お祝い演習は諸葛亮だらけの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、週末の夜は、なんとなくお祝い演習!
ww

昨日の夜は、(・∀・)さんの歓迎祝いの演習が開催されました。
私も参戦して、対決演習をしてきたでござる。
(^^)v

なんと、諸葛亮だらけの対決演習になりました。
ww

なぜ、そんな事になったかと言いますと…。

ここだけの話ですが、昨日の夜、まったり村のギルド部屋では、世にも恐ろしい光景が…。

それを見たものは、思わず驚愕してしまったとか…しなかったとか…どうでもよかったとか…。
w(@_@)w

思い出すだけでも、恐ろしいですが…。
後で、SS出しちゃうよ…。
ww


来週の週末も、主役の皆さんのイン状況に合わせて、もし出来たら、まったりとお祝い演習を開催したいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |