プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第77話『紋喜智盗賊団と無双の実』 まったり村伝 無双オンライン

真・三國無双 Online まったり村伝
~夷陵の戦い編・予告~


■第77話『紋喜智盗賊団と無双の実』

「ワンピース海賊無双」発売記念・ネタコラボ


【紋喜智】
(紋喜智・出・流不意)

紋喜智盗賊団のリーダー。
盗賊王を目指している。

カタコトの実(無双の実)が入った肉まんを食べた事により、カタコトの言葉しか話せなくなった。

海賊王を目指している某麦わら海賊団のルフィーと、山賊王を目指している某行商の息子阿直を、ライバル視している。

紋喜智盗賊団が、聖獣界の扉の鍵を盗んだ事により、聖獣が聖獣界から解き放たれた。

そして、まったり村からも、「あの噂の物」を盗もうとしている。



【無双の実】
無双オンラインの世界にある肉まんの中に入っている事がある。
無双の実が入った肉まんを食べると、無双の実の能力者になってしまう。

現在、無双オンラインの世界で確認されている無双の実。
「カタコトの実」「ボケボケの実」「コツコツの実」「ガチムチの実」「ブパブパの実」「グダグダの実」「ネムネムの実」など…。

無双オンラインのプレイヤーの中には、すでに、無双の実の能力者になった者が多数いると思われる。




「紋喜智・出・流不意」「紋喜智盗賊団」「無双の実」の登場です。
思いっきり、ワンピースのパロディーです。
(@_@)/

3月以降、もし、龍神乱舞の新シナリオで、敵NPCに紋喜智がいなかった場合は、このネタは、その時点で終了します。
ww

とりあえず、3月15日からの、龍神乱舞が楽しみです。
(^^)/

※新シナリオで、敵NPCの「紋喜智」がいなくなったので、このネタは終了です。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |