プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 土曜の臨時速報編

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、昇格祭の時間です。
(^^)v

左超さんが、車騎将軍に昇格しました!
おめでとうございます。
(^^)/

実は、ほんの少し前に、昇格したばかりです。
ほぼリアルタイム速報でお届けします。
(^^)v

実は、アズーリさんから、「左超さん昇格間近」を教えてもらっていたので、今日の朝、左超さんが昇格試験に行くのを、待ち伏せしていました。
(@_@)/

「おめでとう」一番乗りを狙っていたのでござる。
ww

左超さんは、一発で昇格試練をクリアしてきました。
他のギルメン達もそうなのですが、皆さん、凄いですね。

私が、車騎将軍昇格試練をやった時は、失敗して、泣きながら再挑戦した記憶があります。
(ToT)/~~~

ギルメンが昇格すると、とても嬉しいものです。
これからも、どんどん昇格してほしいです。

そして、時間を見つけて、お祝い演習も、開きたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |