プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「諸葛亮」スクリーンショットコンテスト受付開始の巻 服飾紹介がんばりますの巻

「諸葛亮」スクリーンショットコンテストの受付がスタートしたそうです。
皆さん、諸葛亮にちなんだ、SSを撮って、応募してみてはいかがですか。
(^^)v

でも、今回、私は応募しません。
ww

皆さん、SSコンテスト頑張って下さいね。
(^^)/

今、諸葛亮のズラなどが、出回ってますので、諸葛亮に変身もできます。
今、我が家では、「諸葛亮のズラ」が、はやってます。
ww

先日、奥さん、ピヨ彦さん、玲瓏熊猫さんの4人で、アイテムをしました。
その時に、ピヨ彦さんが、「諸葛亮のズラ」って言ったのですが、奥さんそれが面白かったみたいです。

現在、奥さんと一緒に、諸葛亮のズラを手に入れる為に、アイテムを楽しんでいます。
(^^)v



SSコンテスト応募をサボって何をするかと言いますと…。

服飾能力値シリーズを、とりあえず、「移動型」「攻撃型」「破壊型」まで、紹介したいと思っています。

参考にしている人もいるようですね。
ゲーム中に、劉備軍の街中で応援メッセージもいただいたので、とりあえず、一通り、紹介できるように、頑張ろうと思っています。
(^^)v

「この服で移動型があればいいのに」と思った時に、少しでも参考になるデータにしたいですね。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |