プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


(・∀・) が書けないの巻 新メンバー加入編

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新メンバーが入りました。
(^^)v

(・∀・)さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

ちなみに、「かお」と読むそうです。
(^^)v


私の好きな「お祝い演習」が、一つ増えました。
楽しみです。
(笑)/



(・∀・)さんから、ギルド加入依頼が来た時に、私から、「/tell」で連絡を取るわけです。

が…な、な、名前を書く事が出来ませんでした。

「∀」と言う字を、どうやって出したらいいのか、分らなかったのです。
(T_T)

しかし、そこは、ギルメン頼りの私であります。
ギルドチャットで聞きました。
(笑)

妲己さんと、ほぺさんが、教えてくれました。
(^^)v

ありがとうございました。
<(_ _)>

ギルメン達がいなかったら、(・∀・)さんに連絡できなかったので、ギルド入りできなかったと思います。
(@_@)

相変わらず、ギルメンに助けられているでござる。
(@_@)/

まったり村の皆さん、申し訳ありませんが、これからも、助けておくれ~!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |