プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「大道芸人服」 服飾コレクションの巻 夫婦漫才結成編

120125_大道芸人服

真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、「大道芸人服」です。

【愛美奥参】SS画像左
頭「舞踊演芸面」(ブヨウエンゲイメン)
胴「舞踊演芸衣」(ブヨウエンゲイイ)
腕「舞踊演芸環」(ブヨウエンゲイカン)
足「舞踊演芸靴」(ブヨウエンゲイカ)


【愛夢OK】SS画像右
頭「大道芸面」(ダイドウゲイメン)
胴「大道芸服」(ダイドウゲイフク)
腕「大道芸腕甲」(ダイドウゲイワンコウ)
足「大道芸長靴」(ダイドウゲイチョウカ)

ついに、夫婦漫才結成です。
奥さんと一緒に、「ツッコミ」エモで、SS撮影しました。

「なんでやねんでござる!」
ヾ(@_@)



今回も、奥さんの服は、ギルド服飾箪笥にあったのを着けています。
もうすっかり、ギルメン頼りです。
(笑)/

奥さんと一緒に、演芸場的な場所はないかと考えまして…。
空いている執務室で、SS撮影してきました。
(^^)v

執務室の中で、何回もツッコミエモの繰り返しです。
(笑)

服飾コレクションSSなので、セリフは入れていませんが、実は、こんな事を言っています。

奥さん「この紋所が目に入らぬか~!」
愛夢OK「何も持ってませんがな~と言うより、水戸黄門かいな~!」

夫婦漫才『奥さんと愛夢ちゃん』どうぞよろしく。
<(_ _)>

ライバルは、キンキキッズです。
ヾ(笑)
関連記事

 | ホーム |