プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


趙雲VS黄忠の巻 愛夢OKお年玉ほしさにがんばるの巻 お祝い演習編

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の夜…。
そう、昨日の夜は、お祝い演習がありました。
(^^)v

楽毅さん、*TOM*さん、森野夜さん!
お祝い演習、3連戦です。
(^^)/

楽毅さん、森野夜さんが、対決演習希望と言う事で、ギルメン達で殴り合いをしてきました。

そして、*TOM*さん希望の演習は…すべて不明!
ww

戦闘が始まるまで、戦闘条件が何か分りません。
私も参戦したのですが、何だか、ドキドキしました。
(@_@)

皆さん、戦闘条件を予想して武器を選びました。

始まってみたら、「制圧戦」。
破壊が入ってない武器の人が数名。
ww

しかも、趙雲と黄忠が登場!
豪華な顔合わせです。
(^^)/


お祝い演習3連戦!
とても、楽しかったです。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
(^^)/~~~



お祝い演習3連戦の後…。
まだ、まったり村の夜は、終わらない…。

なんと、喘瞑さんが、お年玉演習大会を開催してくれました。
(@_@)/

2000人撃破戦で、撃破数×20(軍資金)
しかも、勝った方のパーティーには、ボーナスでさらに+3000。

お年玉ほしさに、私も頑張ってきました。
ww

参戦した皆さんには、喘瞑さんから、お年玉が出ます。
喘瞑さんからの書簡が届いていると思いますので、お年玉もらって下さいね。
(^^)/

私も、ご好意に甘えて、お年玉もらいました。
(@_@)v

喘瞑さん、素敵な企画、本当にありがとうございました。
<(_ _)>
関連記事

 | ホーム |