プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『伝言機能』 空想アップデート「Revolutionゼロ」 無双オンライン

【真・三國無双Online】

■空想アップデート「Revolutionゼロ」■


『伝言機能』

交流機能に、「伝言機能」が登場します。

・ギルドメンバーやフレンドに、伝言メッセージを公開する事が出来ます。

・伝言公開の範囲を設定する事ができます。
(ギルメン限定、フレンド限定など)

【利用例】

・「21時までアイテムしてます。一緒に行くメンバー募集中です」
「今日は対決したいので、対決メンバー募集です」
などのように、伝言メッセージを書きます。

・ギルメンやフレンドは、「交流」-「伝言」で、現在出ている伝言を見る事が出来ます。



アイテムに行きたい時、対決に行きたい時、演習したい時。
一緒に行くパーティーメンバーを探す時に、仲間達はそれぞれ戦闘に出ているので、なかなかうまく誘えないものです。

そんな時に、ギルメンやフレンドに伝言を残しておける機能があると、便利なのではないかと思います。

私は、アイテムメンバーを募集したいですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |