プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


春節特務イベント「新たな年へ」期間限定特務 無双オンライン講座

無双プレーヤー支援のための、真・三國無双 Online講座!

期間限定特務攻略!

春節特務イベント『新たな年へ』(2人特務)
(2012/01/19~2012/02/16)
武官(広場)から請け負う事が出来ます。


【Sクリアの報酬(クリアすれば必ずSです)】
石榴3、翡翠3、青玉3、黄玉3、琥珀3
エモーション「体で円を描く」「派手な爆竹を鳴らす」

※協力者報酬
極雷玉1、極風玉1、極斬玉1、極氷玉1、極炎玉1

【内政値獲得】
すべての項目が5アップ。

【Sクリア条件(クリアすれば必ずSです)】
2人共に、それぞれが、1000人撃破。


■Sクリア攻略■

マップ『要塞』

【武器】
撃破が得意な武器が良いですが、どの武器でもクリアできると思います。
破壊がなくてもクリアできますが、破壊があると楽になります。

【手順】
ただ、それぞれ、1000人撃破するだけです。
(笑)/

【ポイント】
途中、3回にわけて、敵が強くなります。

「2組の卒伯部隊」が、マップ上の真ん中の壊せる壁がある通路に出現して、敵が強くなる。

「謎の女兵士」が、マップ下に出現して、敵が強くなる。

「謎の兵士」が、マップ下に出現して、敵が強くなる。

すべて、無視しても、クリアできます。
その代わり、無視すると、敵兵が強くなって、後半では、敵兵にSAがつきます。
(@_@)


出現した敵兵を倒すと、敵兵の強さは元に戻るので、倒した方が楽かもしれませんね。

【出現する敵を倒す場合のポイント】

最初に登場する「2組の卒伯部隊」は、壁のある通路の中に出現します。
2番目3番目の敵は、マップ下に登場するので、最短距離で行く場合は、壁があります。
そのため、破壊強化があった方が良いです。

2番目と3番目に出現する敵は、どちらもマップ下に登場するので、そのたびに倒しに行くと、マップ下まで二往復する事になります。
2番目の敵が出た時はそのままにしておいて、3番目の敵が出てから、2番と3番をまとめて倒した方がよいかもしれませんね。
SAが付いているので、無双乱舞で倒したほうが楽だと思います。
(^^)v



仲間と一緒に、1000人撃破するだけで、全貴石が3個ずつゲット出来ます。
協力者でも、全極○玉が1個ずつゲットできます。

皆さん、チャレンジしてみて下さいね。
(^_^)/

ギルド「三国市まったり村」の皆さんは、私に声をかけてくれれば、協力しますよ。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |