プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


歌声喫茶「真・三國無双Online」の巻 制圧は難しいから面白いの巻

昨日の争奪は、深夜にまで突入しました。
劉備軍の皆さん、馬超軍の皆さん、遅くまでご苦労様でした。
(^^)/

以前の争奪では、さらに遅くまで続いた時もあったそうですが、昨日は、何とか、「よくある土曜の飲み会」が終わる頃には終了しました。
ww

私は、ギルメンと一緒にパーティーを組んで参戦していたのですが、夜遅くまで、長い時間一緒にゲームをしているのは、まるで、飲み会をハシゴした仲間のような感じですね。
ww

今後も、夜は遊びに出ないで、無双オンラインで過ごしたいと思います。
その方が、お金もかからないですし、安心ですからね。
(笑)/

私の行きつけの店。
歌声喫茶「真・三國無双Online」(昼もやってます)
入店無料!
ww



昨日の争奪の後は、ギルメンが制圧の話をしていたので、まったり聞いていました。
勉強になりますね。
<(_ _)>

制圧は、マップ・配置に合わせての動き、全体の状況を見ながらの動きが分るようになると、とても面白いので、慣れてくると、対決よりハマるそうです。

制圧の動きが分るようになってみたいものですね。
(@_@)

いつか、制圧演習をする事になると思います。
その時は、私もまぜてもらう予定です。
(^^)v

争奪で、対PC戦になった時に、少しでも粘れるようになるのが、目標です。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |