プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんの言い分の巻 移動・攻撃・破壊の巻

奥さんは、「まったり村服集め部隊隊長」であり、おしゃれ将軍です。
可愛い服が大好きで、ゲームにインするたびに、服を着替えて劉備軍の街をお散歩します。

そんな奥さんがマント(背)の中で、特に好きなマントは何かと言いますと。

マフラーマント(蒼天車騎将軍マント)
忍者服リボン(忍者服PS3版の背)

この2つです。
(^^)v

奥さんが、この2つを好きな理由を教えてくれたのですが、それを聞いた時に、なるほど~と思いました。

皆さんは、その理由がわかりますでしょうか?

正解は、次回の「新春特番・貂蝉ってそんなに若かったのスペシャル」で発表いたします。
(笑)/

うそです。
(ToT)/~~~


奥さん曰く!
「マフラーや、忍者リボンは、服の後ろも見えるんだよ♪」

なるほど、と思いました。
これは、男性には無い感覚ですね。
ファッションが好きな女性ならではの感覚だと思います。

男性プレイヤーも、服が好きな人が多いと思いますが、それは、単純に格好いいとかいう感覚だと思います。

マントで言うなら、男性の場合は、大きくて格好いいマントが好きな人が多いと思います。
ですが、マントは、服の後ろを全部隠してしまうのですね。

奥さん曰く!
「この服、後ろも可愛いのに~」

奥さんは、服に色々なマントを合わせて着るのも大好きですが、服によっては、後ろが隠れないようなマントがいい時もあるみたいですね。
(^^)v



今年に入ってから、服飾の能力値データ紹介を始めました。
調べてみると、色々な限定服がありますね。
多過ぎて、いきなり挫折しそうです。
(@_@)

とりあえず、「移動服」を紹介しようと思っています。

次に紹介するのは、「移動服・胴」の予定です。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |