プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


R3双剣 『飛双剣』 アイテム用 まったり村伝予告付き

■武器コレクション■

「双剣」

R3双剣 『飛双剣』(陸遜使用武器)



改造=鍛錬枠1回「21」
刻印=「陣・衛」
鍛錬=「44100」

アイテム(激突)専用の双剣です。
(^^)v

アイテムは、通常、「精鋭格」でプレイする事が多いので、鍛錬21以上の武器が必要です。
(精鋭格は、身分輔国将軍以上、武器鍛錬21以上です)

そして、アイテムは、何回も激突を繰り返すので、武器の鍛錬がよく削れます。
その度に、鍛錬したり、修理すると、わりと軍資金がかかります。

そういうわけで、アイテムをたくさんする人の場合は、アイテム専用のR3武器を使用する事が多いようです。
R3武器は、最大鍛錬枠20ですが、枠を1改造して、鍛錬枠21にします。

R3武器だと、修理しても、軍資金や貴石が少なくてすみますね。
(^^)v



ずっと以前から、アイテム用のR3武器を作ろうと思っていたのですが、ついに作りました。
(^^)v

実際使ってみたら、とてもエコな武器ですね。

ですが、私は、あまりプレイスキルが高い方ではないので、R3双剣の防御1鍛錬だと、NPC相手でも死ぬ事があります。
(T_T)

体力が138しかないので、敵NPCの武器によっては、真・無双乱舞一回で、即死します。
(ToT)/~~~さようなら~!
ww


「おのれ、紋喜智め~!」

そう、これが、まったり村47と紋喜智軍団との、果てしなく低次元な小競り合いの始まりなのであった…。
(@_@)/

『真・三國無双Online まったり村伝』 ~夷陵の戦い編~
2012年3月15日スタート!

そこに、紋喜智軍団がいた…。


あっ、でも、3月の新シナリオで、敵NPCも新しくなったらどうしよう…。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |