プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『一騎討ちトーナメント』 空想アップデート「Revolutionゼロ」 無双オンライン

【真・三國無双Online】

■空想アップデート「Revolutionゼロ」■


無双オンラインのアップデートを空想してみましょう。
ww



『一騎討ちトーナメント』


すでに空想アップデートされた、「一騎討ち勝ち抜きチーム戦」に引き続き、「一騎討ちトーナメント」が登場です。

・通常の激突から、自軍敵軍、各4名ずつ、計8名でのトーナメント戦です。

・1回戦のみ、それぞれ自軍と敵軍のプレイヤー同士が戦います。

・フル強化の状態でスタートします。

・1試合の時間は2分。
2分の間に、より多く敵の体力を減らした方が勝ちです。
(残り体力ではなく、体力を削った量です)

・試合場は、非常に狭く、逃げ続ける事は出来ません。

・10秒以上攻撃しなかった場合、自分の体力が少し減ります。

・勝ちあがった者同士、負けた者同士が戦い、最終的に1位~8位が決まります。

・1位~4位は、順位にあわせてポイントが入ります。
5位~8位は、順位にあわせてポイントが減ります。

・ポイントによる勢力ごとのランキングが発表されます。
(ランキングに参加するには、トーナメントに規定回数以上参戦しなければいけません)



『無双一武道会』

・一定期間ごとに、各勢力の上位ランカーが集まり、桃源郷で「無双一武道会」が行われます。

・「無双一武道会」開催前に、参加資格を取得した上位ランカーの元に、「招待状」が書簡で届きます。

・「無双一武道会」の模様は、インターネットで生放送されます。
(@_@)




無双一武道会を見てみたいですね。
(@_@)/

もし、まったり村のギルメンが、無双一武道会に参戦したら、私は、応援するぞ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |