プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


無双芸人のつぶやき「極鎮身石帯?」



『まったり村劇場』
無双芸人のつぶやき ~極鎮身石帯?~

ネタ画像です。
(^^)v

「極近親席隊(ごくきんしんせきたい)」
場所取りに行く、親戚の皆さんです。
(笑)/


今回の画像ネタは、昨日、ギルメンとアイテムをしている時に思いつきました。
昨日も、空いた時間は、ずっと、ギルメン達とアイテムをしていました。

夜の部の後半戦で、趙宏さんが、アイテム部隊に参加して、「芸人服」をゲットしました。
これで、全部揃ったそうです。
(^^)v

それで、趙宏さんが、芸人服で出陣しました。
敵NPCを撃破した時などのセリフが、大道芸面(芸人服・頭装備)の絵で出てくるのが、何だか面白かったので、芸人面をつけて何かセリフを言ってみようと思ったのです。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |