プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「和装服部隊」出陣の巻 奥さん痛いです編



SS画像は、近所のおじさんが、娘と、娘の友達を連れて、初詣に出たところです。
(笑)/

昨日は、奥さんと一緒に「まったり村服集め部隊」(アイテム)をしました。

リッカ☆さんと麗羅さんが一緒に行ってくれる事になったので、いつもの待ち合わせ場所に集合したら、全員、和装服でした。
(@_@)

奥さんが、すっかり喜んでしまって、「SS撮って~」と言う事で、アイテムをしながら、SS撮影してきました。
(^^)v

今回のSSのポイントは!
ずばり、奥さんの桜扇が、私の足に刺さっています。
痛いです…(T_T)。
ww

また、1枚、素敵な思い出画像が出来ました。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |