プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


年賀状~の巻 まったり村ブロガー登場の巻 新年の挨拶の巻



『あけましたおめでとうり!』
(^^)/

これは、大晦日の夜、ギルド部屋で、一緒に新年を迎えたギルメン達で出来上がった、新年の挨拶です。
ww

新年は、ギルメン達と一緒に迎えました。
その時に、SS記念撮影をしたので、そのSSで年賀状を作りました。
(^^)v

ギルド「三国市まったり村」の素敵な仲間達を紹介します!
左から!
龍騎さん、リッカ★さん、ASUNA*さん、楽毅さん、喘瞑さん、*TOM*さん、鈴蘭さん、愛夢OK(私)、趙宏さん、アズーリさん、月城さん、麗羅さん、左超さん、きりささん、れおさん。

麗羅さんが、雪ダルマに埋まってますので、お見逃しなく!
ww

今年から、ブログのカテゴリに「スクリーンショット2012」を作りました。
無双オンラインのSSを、その年の思い出として残そうと思います。
忘れなかったら、SSに日付も入れます。

真・三國無双Onlineの中で過ごした時間を、みんなの思い出にしておくれ~!
(ToT)/~~~



新年早々、まったり村のブロガーさんの紹介です。

ギルメンの鈴蘭さんが、ブログをやっているそうです。
皆さん、遊びに行ってみてくださいね!

私のブログの横の枠の中に、「無双オンラインの仲間達」欄があります。
そこに、リンクを貼ってあります。
ギルメンや無双プレイヤーさんのブログがありますので、覗いてみて下さいね。
(^^)/



あらためて、新年の挨拶です。
<(_ _)>

昨年は、無双オンラインのプレイを通じて、楽しい事がたくさんありました。
無双オンラインプレイヤーの皆さん、ブログに遊びに来ている皆さん、本当にありがとうございました!
(ToT)/~~~

そして、中でも、ギルド「三国市まったり村」の皆さんには、楽しい時間をたくさんもらいました。
まったり村の皆さん、本当にありがとうございました!
(ToT)/~~~

愛夢OK、愛美奥参、共に、感謝でございます。
<(_ _)>

そして、また、今年も、皆さんと一緒に、真・三國無双 Onlineを楽しみたいと思います。
(^^)v

皆さん、今年も、よろしくお願いします!
(^^)/~~
関連記事

 | ホーム |