プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『忍者服』能力値データ 無双オンライン服飾データ

◆真・三國無双Online 服飾データ◆

『忍者服』(記念服飾・4周年記念パック版)



【セット能力値データ】
「攻撃」 +2
「破壊」 +12 ○
「防御」 +2
「体力」 -25 ×
「無双」 +1
「移動」 +25 ◎
「ジャンプ」+37 ◎

※男性服も女性服も、能力値データは同じです。

SS画像はこちらのページにあります!

移動力「+25」とジャンプ力「+37」に関しては、最高ランクの数字を誇ります。
特に、ジャンプ力は、きっと、他にならぶ者なし!

反面、体力が「-25」なので、対PC戦での使用は危険そうですね。
(@_@)

移動力の高さと、ビジュアルの統一性を考えると、「移動セットNO1」の候補だと思います。

★移動力重視のNPC戦(特務など)で、活躍が期待できそうですね。
(^^)v

『忍者外伝服・女性(綾音)』
頭「霧幻綾音櫛」
胴「霧幻綾音衣」
腕「霧幻綾音甲」
脚「霧幻綾音靴」
背「霧幻綾音套」

『忍者外伝服・男性(リュウ・ハヤブサ)』
頭「隼龍超忍兜」
胴「隼龍超忍服」
腕「隼龍超忍甲」
脚「隼龍超忍脚」
背「隼龍超忍套」



2012年から、服飾の能力データの参考になるような記事を始めようと思っています。
移動最強服とか攻撃最強服などを揃える時に、少しでも参考になるような記事を目指す予定です。

今回は、プレスタートと言う事で、忍者服セットの能力データです。
(^^)/

私は、この後、無双オンラインの中で、まったり村のギルメン達と、新年を迎えようと思っています。
(^^)v

それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さいませ~!
(^^)/~~
関連記事

 | ホーム |