プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


弓兵とは遊んであげない!

特務「兵は神速を尊ぶ」で、やっと「S」が取れました。
(^_^)v

500人撃破するだけの単純な特務なのですが、途中で登場する弓兵を、コツコツ撃破していたら、全然Sクリアが出来ませんでした。

そこで、攻略サイトを見たところ。
・・・弓兵を相手にしてはいけなかったようです。
そうだったのか~。
(ーー;)

通常兵と拠点兵の撃破で、500撃破OK!
早速やってみたら、無事にSクリアできました。
(#^.^#)

達成の瞬間を奥さんに見せてあげたかったのですが、残念ながら、この時は、私一人でやってました。
(ToT)

今日の夜は、奥さんの時間があいたら、夫婦そろって、真・三國無双 Onlineデートをする予定です。
(笑)
関連記事

 | ホーム |