プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーの巻 2012年3月15日四聖獣現るの巻 忍者服でウロウロの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新メンバーが入りました。
(^^)v

*TOM*さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

*TOM*さんは、このブログも見ていると言う事で、すでに、歓迎祝いの演習の事も知っていました。
後日開かれる予定の、お祝い演習が楽しみです。
(笑)/



「真・三國無双 Online ~龍神乱舞~」の発売が、2012年3月15日(木)に決まったようですね。
(^^)v

ネット上に、四聖獣と國士無双戦のスクリーンショットが出ていました。

四聖獣は、大きいですね。
(@_@)

タバコの箱よりも、さらに大きい感じでした。
大きさを比べる基準は、やはり、タバコの箱です!
ww

とても大きいので、奥さん、ちょっとびっくり状態でした、
「みんなでなら、勝てる?」と聞いていたので、「勝てるよ~」と答えましたが…。
私では勝てないと思いますので、まったり村のみんな~助けておくれ~!
(笑)/



忍者服・男(4周年記念版)を、何とか仲買で買う事が出来ました
行商買取2倍セールのおかげです。
アイテムをたくさんすると、軍資金がドンドン貯まりますね。
(^^)v

※忍者服の記事に男性版のSS画像を追加してあります。

忍者服が嬉しくて、昨日の夜は、忍者服でウロウロしていました。
ギルメンのアイテムにまぜてもらった時も、忍者服でプレイしました。
(笑)/

まだ、他にもほしい服があるので、行商買取2倍セールの間に、アイテムをたくさんして、軍資金を稼ぎまくる予定です。

奥さんに、あの服を買ってあげたいのだ~!
どの服だ~!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |