プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんサンタになりたがるの巻 きなこトーストの巻

無双OROCHI2が発売されて、まったり村のギルメンの中にも、無双OROCHI2を買った人もいます。
(^^)v

そして、無双OROCHI2の初回限定特典は!

「王元姫&石田三成&妲己」サンタコスチューム
(@_@)/

奥さんが、ほしがらないはずがない!
(笑)/

来年でいいので、このサンタコスチュームを、無双オンラインでも出して下さい。
(ToT)/~~~

無双OROCHI2の公式HPを見ると、何だか面白そうですね。
真・三國無双キャラ、戦国無双キャラ、新キャラだけでなく、(好みに合うかは別にして)別のゲームのキャラも登場するそうです。
真・三國無双 Onlineで忍者服として登場している、「リュウ・ハヤブサ」と「あやね」もいますね。
(^^)v

現在、無双OROCHI2をプレイ中の皆さん、これからプレイする予定の皆さんは、楽しんで下さいね。
(^^)/



現在、愛夢OK家では、「きなこトースト」が、はやっています。
食パンにマーガリンときな粉をぬってから、焼いて食べます。

なかなか美味しいですよ。
皆さんも、どうぞ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |