プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


無双オンライン ~龍神乱舞~ 情報の巻

来年の3月に、真・三國無双 Online ~龍神乱舞~の実装となります。

すでに色々な情報が出回っていますが、いくつかまとめて、記事にしてみたいと思います。
<(_ _)>


◆國士無双戦◆

一般的にいう、「バトルロワイヤル」(バトルロイヤル)だそうです。

インタービュー記事によると!
25人以上で戦う、個人戦です。
最後に残った1人が勝者!
しかし、途中に負けた人は、復活して、生き残った人を倒したりするお邪魔キャラとして戦えるそうです。
(@_@)

最後に残った人はもちろん、負けた人もお邪魔キャラとして活躍すると、活躍にあわせた報酬がもらえるそうです。


◆新練成システム◆

そのままでは使えない「素材アイテム」と言うのが出るそうです。
その素材アイテムを練成すると、伝説の武器や服飾を作成する事が出来るそうです。

もしかして、仙界に伝わる「火神の投弧刃」を作れるのでしょうか!
(まったり村伝ネタ)
ww


◆崑崙山に「四聖獣」登場◆

崑崙山に、四聖獣が登場するそうです。
凄く強い敵を、仲間同士で協力して倒す、という感じでしょうね。


◆庭園◆

自宅で植物の栽培が出来る庭園が実装されるそうです。

奥さんが、ネギでも作ると思います。
ww


◆新シナリオ◆

どう考えても、新シナリオになりますね。
新シナリオは「夷陵の戦い」です。
魏、呉、蜀の三つの勢力になるそうです。

ちなみに、私は、蜀(劉備軍)から動きません。
(^^)v


◆新服飾◆

「青龍服」「勇馬服」が登場するそうです。

青龍服は、ファンタジーの騎士みたいな服です。
格好いいです。
(^^)v

勇馬服は、ウエスタン風のカウボーイみたいな服です。
格好いいです。
(^^)v


◆その他◆

内政値の上限解放!
称号の追加!
ギルド権限設定機能の実装!
など。


これからも、色々な情報が出てくると思います。
楽しみですね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |