プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん「ごねんなさい」の巻 クリスマス宴会の巻 

昨日は、奥さんと一緒に、服探ししてました。
(^^)v

ギルメンの楽毅さんと嶺上さんも一緒に、まったり村服集め部隊の出陣です。
アイテムしてたというわけですね。
(笑)/

奥さん、一生懸命頑張るのですが、やはり、なかなかうまく出来なくて、拠点の中でNPCに叩かれて死に掛けてしまいました。

慌てて、無双乱舞を発動したら、ついでに拠点制圧してしまって、アイテム取り終えていないのに、戦闘終了となってしまいました。
(@_@)

ギルメンとのアイテムなので、別に気にしなくていいのですが、奥さん大慌てです。
(@_@)

皆さんに、謝ろうとして、パーティーチャットで、「ごめんなさい」と打つつもりが…。

「ごねんなさい」になってました。

しかも、パーティーチャットじゃなくて、間違えてギルドチャット…。

奥さん、ギルメン全員に、「ごねんなさい」!
その時間にインしていた、ギルメン達のログに残っているはずです。
(@_@)/

相当恥ずかしかったようで、顔を真っ赤にして、慌ててました。
(@_@)

まったり村の皆さん、昨日は一瞬だけお騒がせしました。
(笑)

本当に「ごねんなさい」!
今、我が家では、『ごねんなさい』がはやっています。
(笑)/



そして夜は、玲瓏熊猫さんと天地人さんの、ギルド参加祝いの演習が開催されました。
私も参戦してきました。
(^^)v

参加した皆さん、遅くまでご苦労様でした。
<(_ _)>

夜遅くにスタートしたので、24日から25日へ、日付を越えての演習になりました。
そうです、クリスマス宴会(演習)です。
メリークリスマス!
(^^)/

無双オンラインの世界に、素敵な事が舞い降りますように~!
(^^)/~~
関連記事

 | ホーム |