プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ネギだ! ネギをくれ~の巻 ついでに服もくれ~編

来年3月から始まる、「真・三國無双 Online ~龍神乱舞~」の情報が出ていないかと思って、公式HPやゲームシティーHPを見ていたら、真・三國無双6などのダウンロードコンテンツの情報が出ていました。

すると、真・三國無双6猛将伝の追加武器の中に、なんと!

ネギが!
(@_@)

ネギ風武器ではなくて、そのまんまネギです。
(@_@)

これは、ミクの武器ではないですか~。
ww

無双オンラインに、ネギの移植を希望です。
(笑)/

まったり村47の戦う歌姫ミクに、ネギを持たせてみたいですね。
(^^)v

ネギを一本くれたら、まったり村で育てて、劉備軍全員に配ります。
(笑)/

みんなで、ネギ持って、戦いましょう。
(^^)/

それと、真・三國無双6の服はいいですね。
そのまんまの使いまわしでいいので、無双オンラインに移植希望です。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |