プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバー登場の巻 奥さん張り切ってますの巻

ギルド「三国市まったり村」に、新メンバーが入りました。
(^^)v

天地人さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

今日か明日の、23時以降に歓迎演習が行われる予定です。
参加希望のメンバーは、お誘いあわせ、長坂橋までお越し下さい。
張飛が一騎でお出迎えします。
(笑)/


何とか、芸人服と周泰服をゲットする為に、奥さんが張り切っています。
(^^)v

お気に入りのパンダ子ピンキー服に、忍者リボンをつけて、颯爽と劉備軍の街へ~!

もしかしたら、今日は、別の服に着替えるかもしれませんけどね。
ww

うまくプレイする時間が出来たら、奥さんと一緒に、「まったり村服集め部隊」、出陣予定です。
(^^)/

クリスマスのプレゼントに、奥さんに、芸人服と周泰服が出ますように~!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |