プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


真・三國無双 Online 龍神乱舞の巻 忍者服が出たぞの巻 アイテム将軍参上の巻

2012年3月!
『真・三國無双 Online 龍神乱舞』開戦!

だそうです。
(^^)v

無双オンラインの公式HPを見ると、一応、専用サイトのトップページだけが出来上がっていますね。

どんな風になるのか、とても楽しみです。
まったり村服集め部隊としては、服飾箪笥を大きくしてほしいと思います。
(笑)/



今日から、骨董商で、忍者服(少しデザイン違い)の販売が始まっています。
無双コイン(リアルマネー)に余裕のある人は、忍者になってみるのもいいですね。
(^^)v

無双コインで買った人が、仲買に出す事も多いので、仲買で買う人は、アイテムなどをがんばって、軍資金をためましょう。
(^^)/



最近私は、義上げ将軍を卒業して、アイテム将軍になっていますので、アイテムで、たくさん軍資金を稼ぐ予定です。

アイテム激突で、コツコツ軍資金をためるのは、楽しいです。
私の性格に合ってますね。
(笑)/

まあ、苦手な対PC戦も、うまく出来ないながらも、実は好きなので、楽しんでおります。
ww

今日も時間があったら、アイテムに出撃!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |