プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんひじょ~に迷うの巻 愛夢OKお祝い宴会の巻

奥さんが、ひじょ~に迷っております。
う~んう~んと悩んでおります。
(@_@)

と言うわで、また明日~!

えっ…。
(笑)/

実は、忍者服の染色のお話です。
(^^)v

君命で「服飾練成確率アップ」が来たら、忍者服の染色をする予定です。

その時に、ピンクに染めるか、白に染めるか、迷っているみたいです。
どっちも、可愛いのですよ~。
(@_@)

リッカ★さんは、迷った結果、ピンクに染めました。
月城さんは、白に染める予定だそうです。

奥さんは、いったい、どっちの色に染めるのでしょうか!
正解は、君命褒美「服飾練成確率アップ」の時に~!
(^^)/



昨日の夜は、鶏団子鍋をしました。

愛夢OK、特務「天候将軍」自己記録更新記念!
奥さん、忍者服が可愛くて、うひょひょひょひょ記念!
です。
(笑)/

今度、まったり村の演習があったら、ギルメン達と一緒に、演習で宴会したいと思います。
その時のために、チョコレートを買ってあります。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |