プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんリボンでウキウキの巻 愛夢OK特務の目標の巻

まったり村服集め部隊隊長、おしゃれ将軍、愛美奥参!
腰にリボンをつけて、劉備軍の街を走り回っています。
(^^)/

奥さんは、忍者服のリボン(背装備)が、とても気に入ったようです。

最近は、他の服に着替えても、リボンだけは付けています。
ww

特にお気に入りは、パンダ子ピンキー(ピンクのパンダ服)とのセットだそうです。
パンダ服で、忍者服のリボンを付けると、リボンの真ん中からパンダの尻尾がピョッコッと出ます。
見事なくらいのベストマッチですね。
(ΘェΘ)/

パンダ服と忍者服リボン(背)を持っている人は、ぜひ試してみて下さいね。
リボンはピンクなので、パンダ子ピンキーなら、さらに合います。
(^^)v

先週の週末は、ピンクのリボンをヒラヒラさせて、走り回っていました。
(笑)/



まったり村選手権の特務部門で、自己記録更新を狙っています。
…が、全然ダメです。
(T_T)

一応、目標はこんな感じです!

『鉄材の収集』では、長棍で1800が目標です。

『強まれば弱まらん』では、長棍で7分以上残しが目標です。

『阿直にお説教』では、長棍で13分以上残しが目標です。
特務名が間違っていますが、きっと、こっちの方が分かりやすいと思います。
ww

他にも色々目標があるのですが、今のところ記録更新できず…。
いつか、自己目標を達成したら、まったり村選手権に発表します。
がんばりますぞよ~!
(^^)/



なかなかプレイ時間が取れないですね。
(@_@)

特務もしたいですし、アイテムもしたいです。
時間がある時は、出来るだけアイテムに行こうと思っているのですが、なかなかうまく行きません。
(T_T)

でももう数日で、正月休みがやってくるので、年末年始は、無双三昧を予定しています。
(^^)v

アイテムして、特務して、挑戦特務もして、乱戦に行って、ギルメンの演習に乱入して、争奪があったら争奪に出てと思ったけど、たぶん争奪はないですね…。
ww

たくさんやりたい事があるので、楽しみです。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |