プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「そうだ逃げよう!」愛夢OKは思いましたの巻 第8回争奪編

昨日の夜は、第8回争奪がありました。
我が劉備軍は、曹操軍との戦いです。

負けました~!
(ToT)/~~~

劉備軍の皆さん、曹操軍の皆さん、昨日の夜は、お疲れ様でした~。
<(_ _)>

私は、ギルメンと一緒に、NPC戦で出陣しました。
ですが、曹操軍は人数が多いようで、敵が入ってきてPC戦になる事も多いです。
(@_@)

対PCプレイは、全然ダメなので、やられまくってきました。
特に、撃滅戦は、大変でした。
(T_T)

以前、撃滅戦が好きと書きましたが、訂正してお詫びいたします。
(@_@)/

撃滅戦は、怖いです。
楽しかったのは、ギルメンとの演習だったからですね。
改めて、ギルメン達に感謝です。
(笑)/

撃滅戦は、敵指揮官(PC)を撃破する事で、敵の戦力を減らす事もできるので、プレイヤーによっては、敵指揮官撃破ばっかりしてくる場合もあるようです。
(@_@)

特に、撃滅戦で撤退時「強化消失」の場合は、一度敵を撤退させれば、その後は、未強化の敵を追いかけて撤退させ続ける事ができるので、ほぼ勝ちが確定です。

対決でよく話題になっている極端な無双武器(俗に言うブッパ)を使えば、敵があらかじめ対策をしてない限り、ほぼ間違いなく敵を撃破できます。
仲間と2人でコンビを組んだら、さらに、確実に敵を撃破出来ます。

実質、撃滅戦は、PC同士の対決になっているようですね。
(笑)

争奪途中からは、撃滅戦になった時、パーティーメンバーと、「風です」とか言って、対決風にして、出陣してきました。
(笑)/

対決は、全然やった事がないので、全然太刀打ちできませんね。
ですが、今後も、争奪に参戦する事はあると思いますので、もし、対PCの撃滅戦になった時は、どう戦うかを考えました。
(@_@)

「逃げます!」
(笑)

敵PCの影が見えたら、一目散に逃げようと思います。
基本的に、NPC戦がやっとの実力なので、とにかく逃げる事にしました。
(笑)/

対PC戦が好きな皆さんや、争奪連勝を目指している皆さんは、色々な戦闘タイプ、敵の戦い方に合わせて、対策を練ってほしいと思います。
それがまた、楽しいのではないかと思います。
(^^)v

そして、NPC戦メインの私は!
逃げます!
(笑)/


でも、乱戦は、楽しいので、乱戦は、逃げずにがんばります。
今週末も乱戦があるので、ギルメンが乱戦に行く時に、くっついていく予定です。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |