プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


週末の夜がやってきたの巻 まったり村ギルド恩賞実施の巻

週末の夜がやってきます。
ゲームをするには、一番快適な時間ですね。
(^^)v

最近は、連日、ギルメンとアイテムに出ています。
大道芸人服や周泰服がほしい人、弧刀がほしい人。
それぞれの思いを乗せて、たぶん、今日も、まったり村アイテム部隊で出撃する予定です。
(^^)/

もし、やちるさんや玲瓏熊猫さんがインできたら、お祝い演習があるかもしれませんね。
予定を聞いているわけではないので、もしかしたらですけど、もし開催されたら、参加したいと思っています。
(^^)v



ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、有線放送のお時間です。
(^^)/

現在、実施されている君命褒美「アイテム練成確率20%UP」(劉備軍)にあわせて、以下の時間から、ギルド恩賞を実施いたします。

今日(12/17) 22:00
ギルド恩賞「アイテム練成確率5%UPを実施します!

君命褒美とあわせて計25%UPになると思います。
上乗せにならなかったら、みんなで泣きましょう。
(笑)/

※ギルド恩賞による練成確率UP時間は、3時間です。

※ギルド恩賞が実施されると、ギルメンメンバーの頭上に、丸いアイコンマークが表示されます。

※実施中のギルド恩賞の情報は。
「メインコマンド」→「情報」→「ギルド」→「ギルド情報」ページ切り替えで確認できます。


念のため、後で、ギルメン全員に、書簡を出しますね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |