プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村服集め部隊結成の巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新しい部隊が誕生しました。
「まったり村服集め部隊」です。
奥さんと一緒に、勝手に作りました。
(笑)/

隊長=愛美奥参(奥さん)

値札はずし係り=愛夢OK(私)

「無双オンラインの服って値札が付いていたのか~」
と、わざとらしい突っ込み希望です。
ww

最近、可愛い服がたくさん出ているので、おしゃれ将軍張り切っております。

まったり村服集め部隊の任務五箇条!

・アイテムで服をゲットする。
・アイテムなどで貯めた軍資金で服を買う。
・お気に入りの服を着てニヤニヤする。
・お気に入りの服でSSを撮ってニヤニヤする。
・お気に入りの服を見せてニヤニヤする。

以上五箇条を遂行すべし!
(@_@)/

ギルメンのアイテム将軍と一緒に、頑張って、服集めをしたいと思います。
現在の任務は、大道芸人服と周泰服を探す事!

そして、今一番旬なのは、「忍者服」ですね。
男性版は格好いいですし、女性版は可愛いです。
限定服なので、入手はとても難しいですけど、おしゃれ将軍の心をくすぐる服飾です。
(@_@)/

可愛い服を求めて、まったり村服集め部隊出陣!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |