プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OKとてもさえてるのでアイスをもらうの巻

まったり村村長愛夢OK、今日の夜は、非常にさえておりました。

劉備軍の仲間が、手を振ってくれたのですが!

なんと、その人を見失う事なく、見事に手を振る事が出来ました。
「こ、この人で合ってるかな…」とドキドキしながら。
ww

ギルメンとアイテムをしていたので、その瞬間消えて、戦闘に行ってしまったのですが、戦闘準備画面で、「ブログ見てます~~」とテルが来たので、大正解でした。
(^^)v

ブログ見てくれて、ありがとうございます。
(^^)/~~



いつもは、ギルメンのエモにも気づかない事が多いので、今日の夜は、絶好調だったようですね。
ww

奥さんに話したら、賞品にアイスをもらえました。
きなこのアイスです。
とても美味しいのです。
(笑)/

まだ、残ってますので、皆さんも食べますか?
仲買に、30円+手数料で出しておきますね。
…うそですよ。
(@_@)/~~


では、皆さん、夜更かししない程度に、無双オンラインを楽しみましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |