プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーはパンダさん?の巻 奥さん半分芸人になるの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新メンバーが入りました。
(^^)v

玲瓏熊猫さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

玲瓏熊猫さんは、ピヨ彦さんのフレンドだそうです。
友達の輪が広がっていきますね。
某お昼の番組のように。
ww



奥さんが、ついに、半分芸人になりました。
大道芸人服の胴と腕をゲットしました。
(^^)/

腕リボンの可愛さに、奥さんニコニコです。
(^^)v

仲良し夫婦ゲージが満タンになったので、「仲良し夫婦乱舞」を発動します。
(笑)/

奥さんは、可愛い服をゲットしたくて、時間を見つけてコツコツプレイしています。
少し時間が空くと、私の横にトコトコやってきて、「ゲームする?」と言います。
可愛いです。
(*^^)

以上、「仲良し夫婦乱舞」でした。
ちなみに、「仲良し夫婦乱舞」は、ガードできません。
ww

明日からは、芸人服の、頭装備と脚装備が登場します。
奥さん、脚の可愛さに、撃沈です。
ww



今日は、乱戦祭最終日です。

今日も、時間があれば、ギルメンの乱戦出陣にくっついていこうと思っています。
乱戦楽しいですね。
(^^)v

連日、やられてばかりですが、いつかは仲間達の役に立てるようにと願いながら、経験を積んでこようと思います。
(ToT)/~~~

こっそり、対決武器を、乱戦用に★の付け替え作業しております。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |