プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


昨日の夜は三本立ての巻 乱戦祭編

昨日の夜も乱戦がありました。
ギルメン達から乱戦予約の報を聞いて知りました。

何でも、14日まで乱戦祭だとか…。
12日~14日までは、21:00 ~ 23:00だそうです。
皆さん、寝不足にご注意下さいませ~。
(@_@)/

この流れを見ると、来年からは、平日の21:00 ~ 23:00に、毎日乱戦が出来るようになるのかもしれませんね。
(^^)v



と言うわけで、昨日も、ギルメンと一緒に乱戦に行ってきました。
相変わらず、敵に囲まれて叩かれっぱなしの愛夢OKでございます。
ww

それでは今日も、愛夢OKのテーマソングを!

空振りし~て~叩かれて~♪
(繰り返し)

さあ、みんな一緒に~♪
(笑)/


なかなかうまく戦えません。
特にミニマップや全体の状況を見る余裕がありません。
(@_@)

ですが、仲間達が助けてくれたりします。
ギルメン達~、劉備軍の仲間達~、ありがとうございます。
(ToT)/~~~

私も仲間を助けてみたいと思っております。
あくまでも希望なので、実際にはそんな技術も余裕もない事をお知らせしておきます。
(笑)/



以前撃滅戦の事を書きましたが、乱戦も撃滅戦と似た部分が多いです。
「制圧要素」「対決要素」のどちらも入っているので、制圧が好きな人も、対決が好きな人も楽しめます。
お勧めな戦闘の一つです。

12対12なので、たくさんの仲間達と一緒に戦えるのも、魅力ですね。
(^^)v


昨日の夜は、わりとプレイ時間があったので。

前半は!
麗羅さんと「まったりアイテム ~お茶でも飲みながら~」

中盤は!
ギルメン達と「乱戦遠足 ~みんな助けておくれ(ToT)/~~~~」

後半は!
NPC激突「地形探検隊 ~何かネタになりそうな場所はないか~」

の三本立てで、遊んできました。


やっぱり、無双オンラインは楽しいですね~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |