プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK、変な事をしたがるの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)では、週末は、お祝い演習ラッシュでした。

昨日は、嶺上さんのお祝い演習があったので、金土日と、三日連続で、お祝い演習をしました。
(^^)v

昨日の演習は、対決演習だったのですが、相変わらず何が何やら分からずに、戦ってきました。

『愛夢OKテーマソング』(にしましたww)
空振りし~て~叩かれて~♪※
(※リピート)
(笑)/

週末三日連続お祝い演習、とても楽しかったです。
ギルメンの皆さん、本当にありがとうございました!
(^^)/~~



そのお祝い演習で、『風チャージ落とし対決』をやって…愛夢OKは、思いましたとさ。

こんなに遠くまで飛ばす事が出来るのなら、ジャンプしても乗れない場所に乗れるんじゃないだろうか~!
(@_@)

・風チャージでキャラを遠くに飛ばして、普段は乗れない場所に乗ってみたい。
(@_@)/



城壁の上で遊んでいる時にも思いましたとさ。

・都城や隔壁の城壁の上を、巨剣のC1砕(サーフィン)だけで、どれだけ早く移動できるかやってみたい。
もちろん、城壁から落ちたら失敗。
(@_@)/



気が向いたら、やってみたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |