プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルメン空を飛ぶの巻 まったり村ネタ演習大会編



2011/12/10…
ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の夜…。
ギルメンの花火が打ち上がる!
(@_@)/

SS画像には、ギルメンとの思い出を込めて、日付を入れてみました。
(^^)v


皆さん、こんにちは。
まったり村村長(ギルマス)の愛夢OKです。
<(_ _)>

昨日の夜、愛夢OK宅は、大爆笑に包まれました。
今日は、そんな話を一つお届けします…。




ギルメン達との乱戦出撃が終わった後、れおさんのギルド加入お祝い演習が開かれました。

お酒を用意していたギルメンや、すでに飲んでいたギルメンもいて、すっかり宴会だったようです。
ww

れおさん希望の演習は!
『遠距離攻撃ビーム対決』
(SS画像上です)

燕扇C3・無双、羽扇C1砕・無双、C1遠距離突など、遠距離攻撃限定で、距離を離れてビームの打ち合いです。
(^^)v

私は観戦していたのですが、ビームに打ち抜かれると、「ガクッ」と倒れるので、本当にやられたみたいで、面白かったです。



れおさんのお祝い演習が終わった後、何か演習やりましょうという話になりました。
すると、ギルメンがフレの皆さんと考えていた面白そうな演習があると言う事で、やってみました。

それは!
『風チャージ落とし対決』
(SS画像下です)

風玉を装備して、風属性の吹き飛ばしチャージ攻撃(C5など)で吹き飛ばして、敵を城壁の上から落とします。
(直接殴らないで、吹き飛ばしの風チャージを当てます)

これ、面白いです。
(^^)v

1戦目は私も参戦して、2戦目は観戦しました。

すると~!
観戦も面白いですよ。

遠くで、ギルメンが「ぴよ~ん!」と空に舞い上がります。
突然、目の前に、ギルメンが「ぽよ~ん!」と飛んできます。

まるで、アニメを見ているようで、面白くて面白くて、大爆笑してしまいました。
(笑)/



どちらも、とても面白いので、皆さんもやってみて下さいね。
(^^)v

特に今回のネタ演習は、直接敵と殴りあう事がないので、対PC戦が苦手な人でも楽しめます。
とても、お勧めです。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |