プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


19時から乱戦…のつもりがの巻 撃滅戦とお祝い演習の巻

今日は、19時から乱戦に出撃だ~と思っていたのですが、そううまくは行きませんね。
リアル生活は、よくも悪くも、色々と用事が出来るものです。
ww

それほど忙しいわけではないですが、まだ乱戦に行くのは無理なので、キャラをチョコチョコ動かしながら、ブログ記事もちょこちょこ書きながら、土曜の夜を過ごしています。
(^^)v

今日は、「三国市まったり村」と「飛翔双龍神」の皆さんの、合同乱戦もあるそうなので、出来れば私も参戦したいと思っています。
飛翔双龍神の皆さん、もし、うまく参戦できたら、よろしくお願いします。
(^^)/


昨日の夜は、花さんの歓迎祝いの演習をしました。
私も参戦して、タイマン対決演習勝ち抜き戦を戦ってきました。
(@_@)/

今日の夜も、お祝い演習があるかもしれません。
参加したいと思っております。
(^^)v


お祝い演習も含めて、ギルメンとの演習で、色々な戦闘を楽しんでいます。
最近では、タイマン演習にも乱入しています。
対決も制圧もネタ演習も、どれも楽しいですね。
(^^)v

そんな中で、撃滅戦は、すべての要素が入っているので、個人的に一番面白かった気がします。
(ギルメンとの演習での話しです。実際の激突の話ではありません<(_ _)>)

撃滅戦は!
「敵兵糧庫制圧」
「自拠点を二分維持」
「敵指揮官撃破」
「自軍全体で2000人撃破」
これらによって、敵戦力を減らして0にしたら勝ちです。

「制圧」=拠点を落とさなくてはいけません。
「対決」=敵指揮官を撃破しなければいけません。拠点を一定時間維持するために、敵と対決しなければいけません。
「撃破」=自身を強化するためにも、2000人撃破のためにも、撃破効率が必要です。

すべての戦闘要素が入っているのが、撃滅戦ですね。
これは、なかなか凄い戦闘なのではないかと思います。
(@_@)/

※注:実際の撃滅戦は、対決オンリーで戦う人もいるようです。

しかし、制圧も対決も撃破も、どれとして得意なものはありません。
(笑)/

さて、何とかして、プレイ時間を作らなくては~!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |