プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


R5尖剣 『真黄龍剣』 乱戦用

■■武器特別強化発生コレクション■■

「尖剣」

R5尖剣 『真黄龍剣』(劉備使用武器)



改造=攻撃上昇値1回。体力上昇値1回。
刻印=「突・盾」
鍛錬=「33322」
特別強化発生完了!

尖剣の特別強化発生が完了したので、鍛錬をすべて3以下にして、乱戦用にしてみました。

我が劉備軍の君主の武器なので、一応、特別強化発生を完了させてみました。
(笑)/



初期の頃は、すべての武器を特別強化発生させてみようと意気込んでいたのですが、やっぱり無理そうですね。
(@_@)

身分も極めるつもりが、都督ですっかり満足しています。
武器も、とりあえず、手持ちの武器を全部特別強化発生させて終わりにしようと思っています。
(^^)v

手持ちの武器だけでも、まだまだ先になりそうですが、何とか頑張りたいと思います。

手持ち武器の特別強化発生完了と、無双オンラインサービス終了は、どっちが先になるでしょうか~。
ww

無双オンライン、ずっと続いて下さいね~。
ビジネス的に、成り立っているのかは分かりませんが~。
(笑)/~~
関連記事

 | ホーム |