プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


タイマン対決演習に挑戦の巻

最近は、タイマン対決演習が、よくあります。
観戦したり、時々参戦したり。
(^^)v

昨日の夜は、無謀にも一騎討ちにチャレンジしてきました。
ギルメンのタイマン対決演習に、乱入です。
ww

嶺上さんとピヨ彦さんが、タイマン対決演習をしていたので、その後に、お相手をお願いしました。
<(_ _)>

空いた時間を使いながら、それぞれ、一回ずつ戦ったのですが…。
全然、太刀打ちできないですね。
(@_@)

強い皆さんは、間合いを取るのがうまいので、普通に攻撃しても、全然当たりません。

空振りし~て叩かれて~♪※
(※繰り返し)

という結果でした。
ww

でも、今後も、時間が空いた時に、挑戦したいと思います。
少しでもうまくなったら、争奪で対PC戦になって敵PCに絡まれた時に、ちょっとは頑張れるかもしれませんね。
(^^)v

ギルメンの皆さん、時々、村長の相手もしておくれ~!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |