プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド恩賞と君命の巻 お祝い演習の予感の巻

現在、君命が発令されています。
うまく達成できれば、来週から君命褒美で、「アイテム練成確率UP」になります。

と言う事は、ついに、ギルド恩賞を実行する時がやってきたのですな。
(^^)v

実際に、ギルド恩賞を実行すると、ギルメンの受け取り方法などが、どんな形になるのか分からないので、今回の君命期間で試してみようと思います。

そして、いずれやってくるであろう、「服飾練成確率UP」や「武器練成確率UP」の時に、スムーズにギルド恩賞を実行できるようにしたいと思います。

まったり村のギルメン全員には、書簡を送って連絡してあります。
ゲームにインしたら、読んでおくれ~。
(^^)v

まったり村の皆さん、ギルド恩賞使ってみますよ~!
(^^)/



明日と明後日!
ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)において、お祝い演習が開催されるかもしれません。

今週末は、乱戦の時間が長いらしいので、乱戦と平行して開催になるかも知れませんね。

それそれ好きなプレイをしながら、参加希望の人は、適当に参戦・観戦して下さいね。
(^^)/

適度におやつと飲み物も忘れずに~!
ww
関連記事

 | ホーム |