プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーは歌って踊れて戦えるキャラドルの巻



ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に新メンバーが入りました。

花さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/~~~

花さんが、ギルド入りした時に、同じ服の人がいたので、SS撮影してみました。
(^^)v



と言うわけで、まったり村47から、派生ユニットの誕生です。

歌って踊れて戦えるキャラドル4人組み!



『酢飛井戸(すぴいど)』です…。
ww


では、ツアーメンバーを紹介します。

前列左から~!
マネージャー、鈴蘭さん!
そして、酢飛井戸!
月城さん、花さん、嶺上さん、妲己さん!

後列左から~!
鍵盤ハーモニカ(ピアニカの事です)、喘瞑さん!
カスタネット、龍騎さん!
三味線、左超さん!
奥さんのを黙って持ってきた縦笛、愛夢OK(私)!
営業宣伝経理、趙宏さん!
ピーって吹いたら先っちょがクルクルクルって巻くやつ、アズーリさん!
(並びが最後だったので、落ちに使わせていただきました(^^)v)


デビュー曲『甘く見てると痛いわよ』
劉備軍行商まったり村支店にて絶賛発売中!

売り上げ金は、対遠呂智の軍事費に使わせていただきます。
(@_@)/



ユニット名は、ギルメンの会話の中から、「SPEED」にしました。
懐かしいですね。
(*^^)

今後も、まったり村47の中から、色々なユニットが登場するかも知れません。
ww
関連記事

 | ホーム |