プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


R5砕棍『金剛九天断』 対決用体力型

■■武器特別強化発生コレクション■■

「砕棍」

R5砕棍『金剛九天断』(夏侯淵使用武器)



改造=攻撃上昇値2回。鍛錬枠1回「25」。
刻印=「砕・覇」
鍛錬=「33420」
特別強化発生完了!

大昔に、改造済みの物を仲買で買ったのだと思います。
時間がたち過ぎて、何で買ったのか覚えていません。
ww

とりあえず、特別強化発生が全部完了したので、対決で使う事を想定して、鍛錬してみました。
プレイスキルがないので、体力は4鍛錬です。
(@_@)/

実際は、特別強化を全部出すのを楽しんでいただけなので、ほとんど使っていません。
完全なコレクション感覚ですね。
記念SSを撮って、大満足という感じです。
ww

C1砕は撃破刻印なので、いつか、英傑修羅にでもチャレンジしてみるかもしれません。
(^^)v

それがいつかは、分かりません…。

きっと、メイン武器の長棍でばっかりやってしまうような気がします…。
ww
関連記事

 | ホーム |