プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


乱戦用の武器は呪符にする予定ですの巻

都督に昇格してからは、以前ほど義上げにプレイ時間を使わなくなったので、ギルメンの演習や乱戦に紛れ込んでいます。
(^^)v

相変わらず、対PC戦は苦手ですけど、苦手なだけで、実はわりと好きです。
(笑)

劉備軍の他の皆さんにご迷惑をかけないように、ギルメンと一緒に戦う事を前提にして、対PC戦に出陣する予定です。
(^^)v

プレイ時間がある時は、ギルメンの乱戦に紛れ込んでいるので、最近、乱戦用の武器がほしいと思っています。

兵糧庫(破壊)専門の鉄槍は、以前に作ってあるのですが、普通の乱戦用の武器がほしいと思ったわけですね。

対人が苦手なので、撤退する可能性が高い事を前提にして、鍛錬は全部3以下の予定ですw。
(乱戦では撤退しても鍛錬が3までしか落ちません)

そして、乱戦は、強化済みでスタートできるので、攻撃スロット6や5の武器にしたいと思います。
(通常の戦闘で攻撃スロット6の武器を仙箪強化するのは、なかなか大変ですからね(@_@))

と言うわけで、手持ちの武器の中から選んだ、乱戦用の武器発表!

ドラムロール!



記事の題名に書いてありますけど…。



しまった~~!
(@_@)/


と言うわけで、乱戦用の呪符を作っています。
手持ちの武器の中で、呪符が攻撃スロット6でした。
(^^)v

確か、ギルメンの話の中で「乱戦に呪符は良い」というような事を言っていた記憶もあるので、良いのではないかと思います。

でも、まだ、特別強化が全部出てないので、他の武器より優先的に特別強化発生を狙う予定です。

呪符が完成するまでは、メイン武器の長棍や戦盤で代用予定です。
(^^)v


いつか、乱戦で、呪符を持った愛夢OKを見たら!
「特別強化完了したのですな」と思ってくださいねw。
関連記事

 | ホーム |