プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーは花のようの巻 お祝い演習4連戦の巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新メンバーが入りました。

鈴蘭さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/

その夜、いきなり、歓迎祝いの演習となりました。
その模様は、記事の後半で。
(^^)v

そして、リアル生活の都合で、一時プレイから離れていた恵璃さんが、復帰するそうです。
恵璃さん、まったり、待ってますよ~!
(^^)/



昨日の夜は、お祝い演習開催でした!

鈴蘭さん、妲己さん、月城さん、そして、わたくし愛夢OK!
お祝い4人分、4戦連続演習をしました。

でも、まだ、他にも数名お祝いが残っているので、次週以降もお祝い演習があります。
ww

1戦目は、連激のみ、その他はなんでもありの対決演習!
2戦目は、通常の対決演習(ブッパはダメよバージョン)!
3戦目は、撃滅戦!

そして、4戦目は、私の希望の「一騎討ち勝ち抜き団体戦」。
…を、私は見学。
ww

どれも面白かったです。
私は、2戦目に参戦して、たくさんやられてきました。
風チャージ攻撃らしきものを食らって、空高く舞い上がってきました。
ド~ンと花火みたいに!
ww

一騎討ち勝ち抜き団体戦は、個人的に凄く見たかったので、面白かったです。
タイマン対決勝負は、見ていて面白いですね。
特に、体力が少なくなってからの攻防が見ごたえあります。
(^^)v

やり方については、もっとうまく整備しないと、いけないようです。

一騎討ちは、時間がかかるので、4人抜きまで行くのも、大変ですね。


もし、またやるとしたら!

◆3対3の団体戦(もう1人は監督か引率の先生ww)。

◆3人勝ち抜きで終了。

◆ハンデなし。

◆試合場は、空洞内の上半分だけ。
(ほかの人や観戦者は、空洞の真ん中に集まって、見学)

◆最初だけ「始め!」でスタートして、負けた側は次の人が出て、すぐに戦う。

こんな感じがいいかと思います。


次週以降、嶺上さん、れおさん、やちるさんの、お祝い演習が開催される予定なので、その中で、ついでにやる可能性もあるかもしれませんね。
(^^)v


お祝い演習に参加した皆さん!
昨日の夜は、遅くまで、お疲れ様でした。
<(_ _)>

また今日から、まったりと、それぞれのプレイスタイルで、無双オンラインを楽しみましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |