プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


週末の夜がやってきたの巻 お祝い演習と乱戦編

土曜の夜がやってきます。
そう、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の、お祝い演習でございます。
(^^)v

今回のお祝い演習は、私も主役の一人なので、いつにもまして楽しみにしています。

今日の乱戦後から、主役の皆さんのイン状況に応じて、お祝い演習が開催されるのではないかと思います。

お暇なギルメンの皆さんは、適当に参加・観戦して下さいませ~!
(^^)/




もし、プレイする時間があれば、乱戦にも顔を出したいと思っています。
ギルメンの乱戦組みに、まぜてもらう予定です。
まぜておくれ~!
(^^)/



出来れば、まったり村伝の続きも書いてしまいたいですね。
それは、午後からのリアル生活の頑張りしだいだ~!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |