プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


R5桜扇 『喬美麗』 NPC戦遊び用奥さんタイプ

■■武器特別強化発生コレクション■■

「桜扇」

R5桜扇『喬美麗』(大喬使用武器)



改造=体力上昇値2回。攻撃基本値1回。
刻印=「砕・覇」
鍛錬=「33330」
特別強化発生完了!

奥さんが、NPC戦で遊ぶ時用に作った桜扇です。

コンセプトは、「速攻で凄い体力になる!」
体力上昇改造2回、体力スロット1なので、仙箪3個で、体力バーが伸びまくります。
(笑)

NPCの真・無双乱舞を食らっても、奥さんは死なないぞ仕様です。
(笑)

C1砕は、SA付きで、デフォルトで炎属性が着きます(着火が出来ます)。
桜扇の場合、JCでも着火できるのですが、JCでの着火は、奥さんにはちょっと難しいので、C1砕で遊ぶ事にしました。
(^^)v

C6覇は、モーションが派手だったので、選びました。
(笑)

奥さん曰く!
桜扇はガードのポーズが可愛いそうです。
(笑)
関連記事

 | ホーム |