プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 一人足りないの巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

月城さんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

月城さんは、最初のキャラが都合により使えなくなったので、新キャラで再出発となったのですが、それから、ついに、前将軍まで復活しました。
お疲れ様でした~!
(ToT)/~~~


これで、次回以降のお祝い演習が、さらににぎやかになりますね。
主役の皆さんは、それぞれ、自分のやってみたい演習を考えておいて下さいね。

私はブログに書いたように、「一騎討ち勝ち抜き戦」を開催したいと思っています。
その時に使う鎮火符をそろえるために、奥さんと一緒に2人特務「狙われた船団」をやってきました。
(鎮火符がもらえます)
(^^)v

お祝いの主役がたくさんいるので、一日で全部は出来ないと思いますが、主役の皆さんのイン状態に合わせて、週末毎に、お祝い演習を楽しみたいと思います。
(^^)/



気がついたら、ギルドポイントが、とっくに30000を越えていました。
まったり村の皆さん、おめでとうございます。
(^^)/

これで、「練成確率5%UP」「義+1」などのボーナスを使う事ができます。

で、ギルドポイントの事など色々、ギルメン全員に書簡を出そうと思ったのです。

ん? しかし、なぜか、書簡を送るギルメンの数とフレンド表の数が合わない…。

ギルメン全員とフレンド登録してあるはずなのに、フレンドの数が一人足りない…。

誰か、フレンド登録していないギルメンがいる(@_@)
誰でしょうか~?
皆さんに聞いても分からないですよね。
(笑)

しばらく、考えていても分からなかったので、一人一人照らし合わせていきました。
(ToT)/~~~

やちるさんが、抜けている~!
(@_@)

あ~、そうか~!

以前、ギルメンに書簡を送るのを簡単にするために、ギルメン以外のフレンドを解除した事があります。
その時に、ギルメンのメンバー表を見ながら、ギルメン以外のフレンド解除をしたので、当時プレイから離れていたやちるさんも、フレンド解除してしまったようです。
ごめんよ~!
(ToT)/~~~

その後、プレイに復帰して、まったり村に戻ってきたので、そのままフレ登録してなかったというわけですね。
(笑)


なんだかんだと時間がかかってしまいました…。
結局、ギルメン全員に書簡を出すのを挫折しました。
(笑)


いずれ、ギルド恩賞を使う予定がたった時にでも、書簡を出す事にします。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |